フランスアンティーク・ブロカントのリボンモチーフとネコもの雑貨を扱う小さなショップです~des rubans parfois des chats~

2014年5月11日日曜日

フランスアンティーク リボンのオーヴァルフレーム

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

楕円形の上部にリボンがあしらわれたアンティークのフレーム。
程よい大きさで、ウォールデコレーションにおすすめです。
ところどころ象牙色のペイントが剥げて、キャメル色がのぞいています。時を経て素敵に枯れています。
100年は経っていないと思いますが、かなり古い感じがします。
背板やガラスはありません。
このような装飾的なフレームは、ただ壁やイスなどに掛けておくだけで魅力があります。いろいろな発想でお楽しみいただければと思います。





1箇所ヒビが入っているところがあります。手にした時気付かなかったほどで、あまり気にならないと思います。
下が裏から見た拡大写真です。





 


こちらのフレームはリペイントしました。
どんなお部屋にも似合いそうな、好みのグレーに仕上げました。

 

番号 14-05111
フランス、年代不明
サイズ:W29×H43×D2cm、フレーム内径W23.5×H32.5cm、350g
Sold out ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿